いつでも心にベガルタを

グッズをフォーカスしながらベガルタ仙台を応援します

ガンダム

5月3日、こんな商品が発売になっていましたね。

 

www.vegalta.co.jp

Jリーグ全体でガンダムとコラボし、ベガルタバージョンのモビルスーツはこれだそうです。

 

けっこう良い!

 

妻にも、これはかっこいいから飾ろうと推され、思わずポチっと購入しました。

 

それにしても、僕がガンダムをポチっとする日がくるとは…。

 

というのも、自分、30代男子なのですが、実はガンダムをよく知りません(笑)常識外れとよく言われます。

 

ガンダムに詳しい人は多く、情熱をもって話しているのをよく聞くのですが、何のことかさっぱりで…。

 

これを機に、知ってみるのもよいですかね。そもそも、どんな話なんだ?

 

そして、もちろん、ガンプラを組み立てたことがありません。

 

果たして、ガンプラは完成するのか!?

 

届くまで楽しみにしています。

 

 

このブログ、にほんブログ村に登録してみました。ベガルタ仙台のカテゴリーに登録させていただいております。

 

もし読んで気に入っていただければ、記事下のボタンを押してみてください。

とても励みになります!

 

よろしくお願いします。

果たしてhttps://twitter.com/J_League/status/1256757869677953024?s=20https://twitter.com/J_League/status/1256757869677953024?s=20