いつでも心にベガルタを

グッズをフォーカスしながらベガルタ仙台を応援します

ロックグラス

購入したロックグラスが、今日届きました。

 

store.jleague.jp

チームエンブレムが入ったロックグラスです。

 

購入ボタンを押したときには残りが少ない様子でしたが、今見てみると売り切れになっています。なんとか滑りこむことができたようです。

 

 

f:id:vegalta_heart:20200506220459j:plain






 黄金に輝くベガルタのエンブレム!

テンションが上がります。

 

家で飲むように買ったウイスキーがあったのですが、ロックグラスがなく、ちょうど欲しかったところです。

 

f:id:vegalta_heart:20200506220748j:plain

 

シングルモルトスコッチのグレンリベットをロックで。

 

今までは仕方なくマグカップで飲んでいましたが、気分も雰囲気も上がるアイテムをゲットできました!

 

本当は勝ち試合の後で飲むのがよいのでしょうが…。

 

早く再開されないかな、Jリーグ…。

 

 

読んでいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村に登録しています。

もしよければ、下のユアテックスタジアムのバナーを押していただけるとうれしいです。

だいぶ励みになります!

 

https://b.blogmura.com/original/291384