いつでも心にベガルタを

グッズをフォーカスしながらベガルタ仙台を応援します

2020公式ウォーミングアップウェア

予約していた2020公式ウォーミングアップウェアを、先日カーサベガルタに取りに行ってきました。

 

www.vegalta.co.jp※予約は終了しています

 

写真のとおり、試合前のピッチ内アップで選手が着ている黒いウェアになります。

 

自分が購入したのは、

ウィンドトップ(比較的厚手の長袖ウェア) 17273円

レーニングパンツ(長ズボン) 6990円

です。

 

f:id:vegalta_heart:20200516134829j:plain

 

ウィンドトップはこんな感じです。

 

スウェットよりは薄く、アディダスのAEROREADYという速乾性のある生地を使っているようです。

 

f:id:vegalta_heart:20200516134600j:plain

 

手のところは、このようにもできます。

 

胸にはクラブエンブレムとスポンサーのエクセリオジャパンさんのロゴ、背中には東京エレクトロンさんのロゴが入っています。

 

どちらもロゴが格好良く、スタイリッシュなデザインになっています。

 

ただ、マーキング前のタグがあって、元の値段を知ってしまうことに!

まあ、ブランド代とマーキング代、手数料を含めるとこういう値段になるのだということで、納得しました(笑)

 

レーニングパンツはこのような感じです。

f:id:vegalta_heart:20200516184749j:plain

 

少しタイトな作りになっています。

 

f:id:vegalta_heart:20200516134513j:plain

f:id:vegalta_heart:20200516131451j:plain

 

腰はひもではなく、ゴムになっています。伸びてしまったらお役御免になるのかな。

 

ポケットはファスナーつきで、隠れるようにできています。

 

2月にユアスタで行われたリーグ開幕戦で、ピッチ内アップのために選手たちが出てきたとき、とてもかっこよく見えました。実際着てみるとやはり良い感じで、気に入っています。

 

スポーツの際に着るにはもってこいのアイテムですね。家で着るのも、テンションが上がってきて非常に良いです。

 

そして、選手たちがこれを着て、ピッチ上に現れてくれる日が早くきますように…。

 

読んでいただきありがとうございました。

にほんブログ村に登録しています。

よければ、下のユアテックスタジアムのバナーを押していただけるとうれしいです。

だいぶ励みになります!

https://b.blogmura.com/original/291384