いつでも心にベガルタを

グッズをフォーカスしながらベガルタ仙台を応援します

ガンプラが届いた!

日曜日のことですが、この間注文したガンダムのプラモデルが届きました。

 

注文したときの記事がこちら。

vegalta-heart.hatenablog.com

f:id:vegalta_heart:20200520005147j:plain

 

インパルスガンダムベガルタ仙台バージョン!

かっこいいです!

 

ですが、2つ入っている。あれ?

 

注文履歴を確認すると、間違って2つ買ってしまったようです。

 

そのことに、届くまで気づきませんでした。アホだ(笑)

 

まずは、この間買った新幹線のナノブロックを完成させてからにしようと思い、ナノブロックに集中していました。

 

が、思った以上に順調に組みあがり、

f:id:vegalta_heart:20200520005426j:plain

 

E5系はやぶさと、E6系こまちの完成です。

ナノブロックとても楽しかったです。また、違うシリーズも買ってみようかな。

 

満を持して、次はガンプラに専念しようと思います。

 

ガンダムの知識皆無、プラモデルを組み立てた経験ほぼ皆無の自分。

 

相当な難工事が予想されますが、がんばってみようと思います。

 

完成したら、また記事にしたいですね。

 

失敗しても記事にします。そのときは盛大に笑ってください(笑)

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村に登録しています。

よければ、下のユアテックスタジアムのバナーを押していただけるとうれしいです。

貴重なポイントとなり、だいぶ励みになります!

 

https://b.blogmura.com/original/291384