いつでも心にベガルタを

グッズをフォーカスしながらベガルタ仙台を応援します

G-SHOCK

今日は、2016年に発売されたG-SHOCKについて記事を書こうと思います。

 

www.vegalta.co.jp

SOCIO FANCLUBで先行販売された後、一般販売されたこの商品。さすがにもう終売のようです。

 

価格 16200円。まあまあします(笑)

 

f:id:vegalta_heart:20200524001347j:plain


背景が光ると、クラブエンブレムが浮かび上がります。

 

f:id:vegalta_heart:20200524001402j:plain

 

試合のときはもちろん、普段使いにも使用できるもの。私服にこの明るい色がワンポイントとなって、アクセントになります。

 

今でも大変重宝しています。

 

去年までベガルタを指揮していた渡邉晋監督も、常に試合中この時計を着用していましたね。

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

監督だからもう少し良い時計も持っていそうなものですが、ナベさんはいつもこのスタイルでした。

 

アディショナルタイムに突入した際、この時計で目安の時間を確認していたところも見ました。僕たちサポーターとすることは変わらない(笑)

 

渡邉監督は選手時代からベガルタに在籍し、コーチ、監督としてもチームに貢献してくれた方。そして選手時代からいるからこそ、サポーターのことを大事にされる方でした。

 

そういう監督がつけているのもあり、このG-SHOCKをつけることで一緒に戦っている。

 

そんなことを勝手に考えながら、また今日もこれをつけて出かけるのです。

 

普段出かけるときに使うのも悪くないのですが、またユアスタで、勝利までの残り時間をこの時計でカウントする…。

 

そんな日常が早く訪れてほしいなと願っています。

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村に登録しています。

よければ、下のユアテックスタジアムのバナーを押していただけるとうれしいです。

貴重なポイントとなり、だいぶ励みになります!

 

https://b.blogmura.com/original/291384