いつでも心にベガルタを

グッズをフォーカスしながらベガルタ仙台を応援します

みんなでカントリーロード

先日、YouTubeに「みんなでカントリーロード」という動画がアップされました。

 

www.youtube.com

こちら、サポーターの有志がリーグ再開に向けて、クラブを応援する気持ちを伝えようと作成した動画です。

 

楽器ができる人がセッションし、歌を入れて…。

 

そこに仙台在住のシンガーソングライターで、ベガルタのサポーターでもあるLihoさんがリードボーカルとして参戦。歌、とてもうまいので必聴です。

 

画像や動画では、一般のサポーターに加えて、仙台サポーターにはおなじみの方々、クラブOB、クラブのスポンサーのみなさんまで。

 

ここですべては明かしませんが、多くの方が参加して、素晴らしい動画になっています。

 

誰が映っているかは、ぜひ探ってみてほしいです。

 

実は自分も参加させてもらい、一瞬真ん中に映らさせてもらいましたが、本当に良い思い出になりました。

 

そして、改めてカントリーロードって、いい曲だな。

 

まだ見ていない方は、ぜひチェックしてほしいなと思います。

 

他のチームでも、横浜F・マリノスサポーターによる「マリサポから4U」、FC東京サポーターの「みんなでユルネバ」など、クラブの応援、医療従事者などへの感謝を伝えるサポーター発信の動画があります。

 

この動画に続く形で、「みんなでカントリーロード」が発信されました。

 

いずれもいい動画です。各クラブが愛されているということが伝わってきます。

 

愛はベガルタも劣らず!この動画を通じて、ベガルタを応援する人が改めて多くいることを実感しました。

 

企画を立ち上げた中心のみなさんには、本当に敬意を送りたいです。

 

そして、ベガルタを愛するサポーターとしては、早くベガルタのサッカーが見たい!リーグ戦が待ち遠しいものです。

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。 にほんブログ村に登録しています。 よければ、記事の下、または右側サイドバーのユアテックスタジアムのバナーを押していただけるとうれしいです。 貴重なポイントとなり、だいぶ励みになります!