いつでも心にベガルタを

グッズをフォーカスしながらベガルタ仙台を応援します

ポケットティッシュケース

プロ野球が開幕し、イーグルスが2連勝!昨日、今日と接戦をものにできたのは大きい。

 

ベガルタ優先の生活を送っているため3年くらい野球には足を運んでいませんが、常に勝ってほしいと思うくらいにファンではあります。有名選手もたくさん加入したし、普通に強そうなので、期待したい。

 

ベガルタに目を移すと、今日は新潟とトレーニングマッチだったようですね。J2開幕を1週間後に控えて、ある程度仕上がってきているであろう相手に3点とれたのは、良い材料でしょうか?

 

さて、グッズにフォーカスを当てるはずのこのブログで、しばらくグッズに触れていなかったため、グッズの話をします。

 

今日は、これをポチッとしました。

 

www.vegalta.co.jp

シティ ボーイズF.C.の紹介文を見ていると、仙台のアーティスト集団ということでいいんですよね?

 

おしゃれなデザインだし、普段使いもできそうなので購入。

 

西村選手のおなじみのゴールセレブレーション(これ、アトレティコ時代のフェルナンド・トーレスと同じことをしたって解釈で間違いないですよね?)、2019シーズン残留争いの大一番での関口選手がしたガッツポーズ(ゴールも良かったし、ジャンプしたところもめっちゃかっこよかった)、2020シーズンホーム開幕戦での拳を振り上げたシマオ マテ選手の3種類のデザインがあります。

 

非常に迷いましたが、結局シマオ マテ選手のブラックのTシャツにしました。行った目の前で決めてくれましたからね。シンプルだけど硬派なガッツポーズがわかりやすく、シマオらしさを感じます。

 

そして、ステイホーム期間中にいろいろとポチポチ買っていたグッズがだんだんと届き始めていたので、アップしようと思います。

 

今回は、ポケットティッシュケース。

 

www.vegalta.co.jp

こちらは、予約販売商品でした。この商品、選手の名前を入れられます。

 

なので、シマオ マテ選手とヤクブ・スウォビィク選手の名前を入れました。この2人、だいぶ推してます。

 

f:id:vegalta_heart:20200620235840j:plain

 

ポケットティッシュを入れて、こんな感じになります。

 

f:id:vegalta_heart:20200620235858j:plain

 

スポンサーを含めて、ユニフォームをしっかり再現したデザインです。

 

普段から売ってもわりと売れると思うのですがね。それにしても今年は受注販売商品多いですね。

 

1つは普段持ち歩くバッグに、1つはスタジアムに行くときのバッグに入れておこうかなと思います。

 

スタジアム行くときのバッグにつけておくのも良いかも!個人的に間違って落としてしまいそうなのが心配になってしまいます。目立って良さそうですけどね。

 

さあ、J1再開まであと2週間。サッカーするには暑くて大変な時期になってきているとは思いますが、選手には良いトレーニングを積んでもらいたいです。練習見に行けないのが残念!

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。 にほんブログ村に登録しています。 よければ、記事の下、または右側サイドバーのユアテックスタジアムのバナーを押していただけるとうれしいです。 貴重なポイントとなり、だいぶ励みになります!