いつでも心にベガルタを

グッズをフォーカスしながらベガルタ仙台を応援します

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アンサーソング

以前、サポーター有志で作成した動画、「みんなでカントリーロード」。 vegalta-heart.hatenablog.com これを見た選手たちが、それに応える形でこんな動画をアップしてくれました。 ↓ 蜂須賀選手のインスタグラム www.instagram.com こうやって応えてくれる…

2020 ユニフォームマグカップ

日付が変わってしまいましたが、6月23日はシマオ マテ選手の誕生日だったようですね。 そういえば、今年のユニフォームマグカップ、シマオにしてたことを思い出しました。 だいぶ今年は、シマオを推してるな。 www.vegalta.co.jp 今年のマグカップは、選手の…

ポケットティッシュケース

プロ野球が開幕し、イーグルスが2連勝!昨日、今日と接戦をものにできたのは大きい。 ベガルタ優先の生活を送っているため3年くらい野球には足を運んでいませんが、常に勝ってほしいと思うくらいにファンではあります。有名選手もたくさん加入したし、普通に…

みんなでカントリーロード

先日、YouTubeに「みんなでカントリーロード」という動画がアップされました。 www.youtube.com こちら、サポーターの有志がリーグ再開に向けて、クラブを応援する気持ちを伝えようと作成した動画です。 楽器ができる人がセッションし、歌を入れて…。 そこに…

ぬいぐるみ大作戦

最近、少し前にネットで購入したグッズがどんどん届き始め、テンションが上がってきています。今度、また機会を改めて紹介したいですね。 さて、当面の無観客試合を対象として、#ぬいぐるみ大作戦を行うことがクラブから発表されました。 www.vegalta.co.jp…

SOCIO FANCLUBの払い戻し

今日、クラブからSOCIO FANCLUBの会費払い戻しのアナウンスがありました。 www.vegalta.co.jp 無観客試合となることが濃厚になったところで、FC東京が他のクラブに先駆けてファンクラブ会費の払い戻しを決定。 仙台もこうなるだろうなとは思っていましたが、…

クバの背中って「JAKUB」?「SLOWIK」?

6月6日の土曜日にカーサベガルタに行ってきました。 GKユニフォームの予約です。久々にGKユニまで手を出してしまいました(笑) マーキング込みで、定価23160円。それでも購入! www.vegalta.co.jp 今年のGKユニフォーム、2ndのグレーにエメラルドグリーンのユ…

IDカードケースを購入

今日、予約販売のIDカードケースを購入しました。 store.jleague.jp 自分はベガルタゴールドのケースを購入。本革なので、少しお値段は張りますが…。 予約販売で実物は確認できないですが、スタジアムに行ったとき、きっと役に立ってくれることでしょう!届…

2001年 J2第44節 仙台VS京都戦

5月30日の土曜日、NHK仙台放送局ローカルで、今だから見たい宮城スポーツ名シーンとして、仙台のJ1初昇格が決定した試合が放送されました。 西京極の奇跡 2001年 J2第44節 京都パープルサンガVSベガルタ仙台 アウェイ西京極陸上競技場での試合です。 現在、…