いつでも心にベガルタを

グッズをフォーカスしながらベガルタ仙台を応援します

アンサーソング

以前、サポーター有志で作成した動画、「みんなでカントリーロード」。

 

 

vegalta-heart.hatenablog.com

 

これを見た選手たちが、それに応える形でこんな動画をアップしてくれました。

 

↓ 蜂須賀選手のインスタグラム

www.instagram.com

 

こうやって応えてくれることはうれしいですね。

 

しばらくは無観客試合、練習も非公開であり、なかなか応援していることを伝えづらい状況ではありますが、少なからず選手たちには何か届いているのかなとうれしくなりました。

 

 

ぬいぐるみ大作戦も、ルターナちゃんの小さなぬいぐるみにメッセージを添えて、チケットを購入しました。

 

 

vegalta-heart.hatenablog.com

 

試合中継で、少しでも映ってくれればうれしいですね。そして、想いが届いてくれれば。そして、勝ってくれれば!

 

1週間後についに開幕。楽しみに待ちたいと思います。

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。 にほんブログ村に登録しています。 よければ、記事の下、または右側サイドバーのユアテックスタジアムのバナーを押していただけるとうれしいです。 貴重なポイントとなり、だいぶ励みになります!