いつでも心にベガルタを

グッズをフォーカスしながらベガルタ仙台を応援します

トンネルの出口も近い? ~J1第21節 川崎1-0仙台~

J1リーグ 第21節 等々力競技場

川崎フロンターレ 1-0 ベガルタ仙台

 

www.youtube.com

川崎は非常に強かったですね。パスがピタっと足元についてつながっていくのは、どうしてなんでしょう?

 

失点は1点で済みましたが、その他にも危ないシーンがいくつもありました。

 

ただ、後半は前向きのパスが何本も入って、それをサイドに送って推進させ、センタリングから何度も惜しいシーンを作っていました。

 

試合間隔では、中2日の相手に対して分が良かったというのももちろんありますが、非常に良い攻撃だったと思います。やられているところばかりではないところも見せられました。

 

負けは負けだけど、そんなに悪い気分はしていません。

 

10戦勝ちなしにはなりましたが、トンネルの出口も近いのでは?

 

 

話が変わりますが、川崎フロンターレといえば…。

 

www.frontale.co.jp

https://www.frontale.co.jp/info/2020/0706_6.html

f:id:vegalta_heart:20201011203639j:plain

 

発売されて、割とすぐに完売したチームバストミカがすごくうらやましいなと思ってるんですよね。

 

その他、セレッソも同じようにトミカを発売してましたが、すぐに売り切れて、今はオークションで高値が…。

 

ベガルタ仙台のチームバスもかっこよいので、販売してもらえないでしょうかね?

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。 にほんブログ村に登録しています。 よければ、記事の下、または右側サイドバーのユアテックスタジアムのバナーを押していただけるとうれしいです。 貴重なポイントとなり、だいぶ励みになります!