いつでも心にベガルタを

グッズをフォーカスしながらベガルタ仙台を応援します

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

7月4日からの世界線

今日、Jリーグの再開が正式に発表されました。J1は7月4日に再開になりますね! www.jleague.jp 新型コロナウイルスで、多くの人が苦しみ、経済が疲弊し、娯楽も制限される…。 趣味がほぼほぼベガルタしかない自分にとっては、試合がないまま淡々と日々が過ぎ…

2020シーズン 2ndユニフォーム

今日は、2ndユニフォームについて記事にしたいと思います。 www.vegalta.co.jp こちらは予約限定販売で、すでに販売は終了しています。 2ndユニフォームは主にアウェイで、相手チームと色の区別がつきやすいように着用するユニフォームになります。仙台は今…

2019ユニフォーム型マウスパッド

今日は、2019ユニフォーム型マウスパッドについて。こちらは、現在も販売されている商品です。 store.jleague.jp 値段 900円 おすすめ度 ★★★★☆ 2019シーズンユニフォームを忠実に再現したこの商品。 2019シーズンユニフォームを紹介する際にも書こうと思いま…

G-SHOCK

今日は、2016年に発売されたG-SHOCKについて記事を書こうと思います。 www.vegalta.co.jp SOCIO FANCLUBで先行販売された後、一般販売されたこの商品。さすがにもう終売のようです。 価格 16200円。まあまあします(笑) 背景が光ると、クラブエンブレムが浮か…

ガンプラが届いた!

日曜日のことですが、この間注文したガンダムのプラモデルが届きました。 注文したときの記事がこちら。 vegalta-heart.hatenablog.com インパルスガンダム、ベガルタ仙台バージョン! かっこいいです! ですが、2つ入っている。あれ? 注文履歴を確認すると…

ナノブロック

2013年に我らがマスコット、ベガッ太さんのナノブロックが発売されました。 当時、「これはいい!」と思い購入したのですが、めんどくさがりな自分は投げ出してしまい、数年の月日が経っていたのです。 ただ、これは良い飾りになるのでぜひ完成させようとい…

わたしが選ぶベガルタベストイレブン

宮城ローカルのKHB東日本放送「もえスポ」で、ベガルタのベストイレブンの投票企画が行われていました。今日のOAで、その投票結果が発表されていました。 #わたしが選ぶベガルタベストイレブン 結果はこちらシュミット選手&林選手が143票ずつまさかの同票1…

2020公式ウォーミングアップウェア

予約していた2020公式ウォーミングアップウェアを、先日カーサベガルタに取りに行ってきました。 www.vegalta.co.jp※予約は終了しています 写真のとおり、試合前のピッチ内アップで選手が着ている黒いウェアになります。 自分が購入したのは、 ウィンドトッ…

2020 1stユニフォームラバーキーホルダー

毎年出ているガチャのラバーキーホルダー。 値段:1回300円 おすすめ度:★★★★★ ユニフォームの再現具合と、この質感が大好きで毎年ゲットしています。 今年一発目に引いたのは、11番 FW 赤﨑秀平選手。 2020シーズンの1st ユニフォームも赤﨑マーキングして…

オリンピックマルセイユのユニフォーム

先日の2020シーズン 1stユニフォームの記事で、オリンピックマルセイユというチームの話題を出しました。 vegalta-heart.hatenablog.com フランスのリーグアン(1部)で優勝経験もあるクラブです。 現在だと、日本代表の酒井宏樹選手が活躍していますね。現…

2020シーズン 1stユニフォーム

ベガルタ仙台 2020シーズン 1stユニフォームについて書きたいと思います。 store.jleague.jp サポーター初心者の方にも読んでいただければ! 以下の順番で書いていきます。 1.値段、おすすめ度について 2.デザインについて 3.サイズについて 4.どういう…

ロックグラス

購入したロックグラスが、今日届きました。 store.jleague.jp チームエンブレムが入ったロックグラスです。 購入ボタンを押したときには残りが少ない様子でしたが、今見てみると売り切れになっています。なんとか滑りこむことができたようです。 黄金に輝く…

ガンダム

5月3日、こんな商品が発売になっていましたね。 www.vegalta.co.jp Jリーグ全体でガンダムとコラボし、ベガルタバージョンのモビルスーツはこれだそうです。 けっこう良い! 妻にも、これはかっこいいから飾ろうと推され、思わずポチっと購入しました。 それ…

はじめに

「日本語の練習をする」 理由の一つは少し不思議なものではありますが、ブログを始めてみることにしました。 ただ、可愛くもない、かっこよくもない男の日常を書いたところで、何もおもしろくありません。 何か特徴をもったブログにしよう。 僕は、Jリーグ …