いつでも心にベガルタを

グッズをフォーカスしながらベガルタ仙台を応援します

2020 1stユニフォームラバーキーホルダー

毎年出ているガチャのラバーキーホルダー。

 

値段:1回300円

おすすめ度:★★★★★

 

ユニフォームの再現具合と、この質感が大好きで毎年ゲットしています。

 

今年一発目に引いたのは、11番 FW 赤﨑秀平選手。

 

f:id:vegalta_heart:20200512233043j:plain

 

2020シーズンの1st ユニフォームも赤﨑マーキングしていたので、何か縁を感じています。

 

ガチャは何がでるか、お楽しみなのがまたいいですね。

 

その後、#13 平岡康裕選手、#16 吉野恭平選手と当たりました。

これら2つは職場のデスクの鍵につけて使っています。

 

ストラップの紐に付け替えて、携帯電話につけるのもまた良し!

 

ワンポイントのアクセサリー、使用用途もバリエーションがあり、推せるアイテムです。

 

営業自粛による臨時休業からカーサベガルタも、5月13日から再開なようです。

 

買い物に行ったついでに、またガチャ回したいですね。

 

読んでいただきありがとうございました。

にほんブログ村に登録しています。

よければ、下のユアテックスタジアムのバナーを押していただけるとうれしいです。

だいぶ励みになります!

 

https://b.blogmura.com/original/291384