いつでも心にベガルタを

グッズをフォーカスしながらベガルタ仙台を応援します

ベガルタラッピングバス

11日は、来週のホーム札幌戦のSOCIO FANCLUB年間チケット、プレミア会員向けのチケット先行発売日でしたね。

 

最初、一度抑えたサポーター自由席バックのチケットを誤操作で失ってしまい、その後一度売り切れ表示に!

 

後に復活していましたが、けっこう焦りました。

 

でも、どうせすべて指定席なら、普段の席と種類を変えてみてもよいかと思いなおし、空いていたS指定席メイン北を購入してみました。なんとか無事確保。来週が楽しみです。

 

この文章を書いている7月12日0時頃現在で、残席の表示はサポーター自由席、自由席南、A指定席南のみになっています。

 

上限3400枚程度だと、やっぱりこの競争率になっちゃうんですね。一般だとチケット購入はけっこうきつくなりそう…。

 

そして、日中にカーサベガルタに行ってきました。

 

予約していたGKユニフォームを受け取り、その他いくつかグッズを購入。

 

GKは1stユニフォームを買いましたが、これがかなり蛍光色の強いもので。店員さんも「めっちゃ蛍光だ」と笑ってました(笑)

 

これ、蛍光の赤色と言ってよいと思うのですが、たしかにこれほど蛍光が強いと、赤だかオレンジだかわからなく色合いです。

 

後日、また紹介できればと思っています。

 

その帰りに、仙台市営バスのベガルタラッピングバスを発見。順調にベガサポになりつつある2歳の息子も指をさして喜んでいたので、寄り道してついて行ってみることにしました。

 

勾当台公園あたりで追い抜いてしまい、こうなるとなかなか見えなくなるので終わりにしようと思ったのですが…

 

「そういえばあのバス、仙台駅行きだったな」と思い出し、

 

仙台駅に先回りして見に行くことに。

 

駅の駐車場に車を停めたところで、バスプールにちょうどバスが入ってきました。

 

そこで、記念撮影。

f:id:vegalta_heart:20200711235914j:plain

 

写真あんまりうまくないですけど、このほかに息子も入った写真も何枚か撮れ、満足して帰りました。

 

ベガルタサポーターには幸運のベガルタラッピングバス。

 

実沢営業所に属しているようなので、中心部から仙台市北西部に行く路線で見られると思います。

 

ぜひ探してみてください。

 

さあ、日付変わって今日はアウェイで横浜FC戦。

 

www.vegalta.co.jp

ベガルタ初の投げ銭企画も実施されるようです。楽しみですね。

 

アウェイですが、ぜひ勝利を収めて帰ってきてほしいなと思います。

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。 にほんブログ村に登録しています。 よければ、記事の下、または右側サイドバーのユアテックスタジアムのバナーを押していただけるとうれしいです。 貴重なポイントとなり、だいぶ励みになります!