いつでも心にベガルタを

グッズをフォーカスしながらベガルタ仙台を応援します

行くなよ!絶対行くなよ!! 2020 J1第3節 浦和戦@ユアスタ

クラブの公式インスタグラムに、7月8日浦和戦のリモートマッチで飾られる#ぬいぐるみ大作戦で寄せられたメッセージが掲載されていました。

 

www.instagram.com

 

 

vegalta-heart.hatenablog.com

 

 

リターンがあればなあ…なんて言いながらも、チケットをポチッとしてぬいぐるみを購入、寄付することにしました。

 

そして、インスタにちゃんとメッセージ掲載されていて、うれしくなりましたよ。

 

多くの人から、温かいメッセージが送られているようです。

 

少しでもスタジアムの雰囲気を良くする一助となれば!そして、選手たちにメッセージが届けば!

 

そして、試合が終わったら、ぬいぐるみが子供たちに届けられて喜んでもらえればいいな。

 

正直ここ数年、浦和との対戦成績はあまり良くありません。でも、湘南での勝利で勢いに乗って、再開後初めてのホーム戦を勇敢に戦ってほしいと思います。

 

そして、明日はリモートマッチ、すなわち無観客試合です。見たい気持ちはありますが、明日はユアスタに近づいてはいけません。

 

サポーターの品位が問われることになりますし、何よりクラブに迷惑をかけます。

 

これでクラスターが発生するとは思いませんが、ルールを順守できない、そして万が一何かあれば無観客開催が延長なんていうことにもなりかねません。

 

行くなよ!絶対行くなよ!!

 

これはダチョウ倶楽部のお決まりではなく、絶対ダメです。

 

ただ、心は全員ユアスタに。ユアスタが満杯になるほど、いや、それ以上の魂を送ってDAZNの前で応援したいものです。

 

がんばれ、ベガルタ!!

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。 にほんブログ村に登録しています。 よければ、記事の下、または右側サイドバーのユアテックスタジアムのバナーを押していただけるとうれしいです。 貴重なポイントとなり、だいぶ励みになります!